2014-06-16

「シオン賢者の議定書」は偽書か?

最近、「黄金の金玉を知らないか?」ブログでは、「シオン賢者の議定書」(以下参照)についての記事を載せてましたね。今から100年以上前のロシアに出現したという、エセ・ユダ公たち(「彼ら」)による同書は、当局や「信頼できる」人々によって偽書であるとされています。しかしながら、同書は間違いなく本物です。なぜなら現在の世界で実際に起きているイヴェントがそこに記述されているからで、以下の議定書(2番目のURL)の全文を読めばそれらを確認できるはずです。
シオン賢者の議定書

シオン賢者の議定書

実は、今チマタを騒がせているワールドカップのブラジル対クロアチア戦で起きた日本人審判による「誤審」の背景を、同議定書(以下参照)を引用して私の英語・ポ語版ブログで明らかにしたんです。ついては、このことについて話しましょう。ちなみにエセ・ユダ公は、こういった事実を信じたくない人々を「ゴイム」と呼んでいます。それでは以下の「第13議定書」の一部を参照してみましょう。
http://www7.plala.or.jp/nsjap/zion/zion13.html

厄介になるかもしれない連中に政事の諸問題に首を突っ込ませないようにするのに、我々は政事に代わるものを熱心に勧めている。すなわち商工業の問題である。この分野でなら、どれほど騒いでもよろしい!政事に代わって何か没頭できるものがあれば、群衆は政治活動の類から手を放して一服することに異存はない(政治活動は、ゴイ(GOY)政府と一戦交えさせるために、我々が彼らに施した訓練であった)。商工問題においては、我々は政事そっくりのことをやっているかのように思うように処方してある。


彼らがかかずらわっていることを解き当てさせないように、我々は娯楽、競技、ゲーム、色事、遊び場をあてがって、更に政事から遠ざける・・・・そのうち、我々は新聞を使って芸 術、スポーツなどありとあらゆる種類の競争を始める。こういうことに関心が向けられれば、我々が彼らと争わなければならない問題から、彼らを完全に遠ざけるだろう。ますます彼ら自身の意見を反映したり形にしたりすることが難しくなるに従って、人民は我々と同じ口調で語るようになる。なぜならば、我々だけが彼らの考え方に新しい方向づけを示しているからである・・・・もちろん、我々とは表面的には無関係の人々を通じてではあるが。

実際、エセ・ユダ公(「彼ら」)は「3S」(スポーツ、セックス、スクリーン: サッカー、野球、WWF試合、カーレース、ハリウッド映画、TVドラマ、リアリティー番組、セレブ、ポルノ、ヴィデオ・ゲームなど)を政治・社会問題、犯罪、あるいは隠す必要のあるイヴェントなどから人々の目を逸らせるために利用します。

そうなると、例えばスポーツについてどんなことが起こるだろうか?前回のワールドカップで実行された試合操作について、私は以下のポストをアップしました。そして今回のブラジルWCでは、ブラジル対クロアチア戦のイカサマに気づいた、というか気づかされたんです。「News U.S.」と「Birth of Blues」にアップされていたスレによると、南チョン系(在日)日本人、(FIFAは否定するも実際に英語が話せない)西村主審がPK判定した「誤審」はFIFAの、すなわち「彼ら」のヤラセだったということです(以下参照)。この件については、別の方法でユミットからの示唆もあったので事実でしょう。
予言タコだって?

西村雄一審判、韓国がW杯に出場できるよう糞ジャッジを連発していた事が発覚!!! これもう分かんねえな…

「ワタシ日本語全然ワカリマセンガ、西村主審ハ日本語デ喋ッテイタネ!」クロアチア選手の極太釣針に地球市民爆釣



この恥知らずなエセ日本人クソ審判は、南チョンチームがブラジルWC本戦へ出場できるようにするため、「誤審」の連発をもって同チームに大貢献したということです。

0 件のコメント:

コメントを投稿