2012-11-12

ユミットの情報操作について

私はユミットによる人類への介入プランに対して拒否すると、すでに当ブログで意思表示してきました。この私の意思は、以下の事実によって変わることはありません。

以下のエントリーに記述されたユミットによる情報操作について、ユミットはテレパシー経由で否定しました。
超球理論と10次元の双子の宇宙-2

私は2010年に、エントリー、「プラズマ兵器は核の1万倍!」をアップしたけれど、事実は、ここで記述した反物質爆弾がインチキだったのです。なぜなら爆弾の起爆装置となる反物質は、我々の宇宙では存在しえないからです。したがって爆弾は反物質爆弾ではなく、プラズマ爆弾だったはずです。これについて、私はユミットの情報操作と指摘しました。

このあとユミットは、その情報操作がユミットによったものではなく、物理学者のプチによったものだと主張しました。そして最終的に、私はこのユミットの主張を受け入れることにしました(以下参照)。
「彼ら」に取り込まれた物理学者ジャン・ピエール・プ

0 件のコメント:

コメントを投稿