2010-12-29

ミナスの「宇宙人」は日本にある

クリスマスのリゾートはガランガランというのがこちらブラジルの常識、ってことはすでに話しました。「アウト・パライーゾでトレッキング」というエントリーで記述したように、去年は空路による遠出をしたけれど、今年はもう少し安くやっつけようってな感じで、車で行くことにしたんです。それで21日から7日間、我が94年型の古いゴーゥでミナス州のセーハ・ダ・カナストラという、アウト・パライーゾ(パラダイス高原といった意味)同様なテーブル上の高原になった国立公園へ行きました。


サン・パウロから600kmほど走った場所にある町、サン・ホッケ・デ・ミナスのポウザーダ(リゾートホテル)に泊って滝めぐりとトレッキンをしたんです。前回のエントリーは、ここで書いてアップしました。で、自然を満喫したこのあと、同エントリーに関連するミナスの宇宙人を見るために、ウベラーバに向かってさらに500kmほどドライブしたんです。 

そして翌日の月曜日に、同市のエステヴァノヴィッキ・ウィルソン博物館を訪ねたのだけれど、なんと!外から最上階の天井の穴が見えるほどで、廃墟といった感じだったんです(泥棒にやられているらしい)。けれども通りがかりの人に訊いて、その近所に住んでいる持ち主のウェリントン・エステヴァノヴィッキ氏と会うことができました。その日のうちにサン・パウロへ帰ることにしたため、12時間話しただけだったけれど。なぜなら肝心の骸骨がそこになかったからです。

簡単に話すと、ミナスの宇宙人を日本に紹介したテレビ朝日は、同氏をブツも含めて日本に招待し、東京デズニーランドへ連れて行くなど歓待したという。その意図はもち宇宙人の骸骨にあったわけで、結局のところブツを分析調査のために京大に持ち込んだのち、いまだに返却しないということです。京大には「彼ら」の手が回っているはずで、我々がその分析結果を知る機会はもうないのでしょう。私はそれが本物の宇宙人の遺骸であったと確信しています。

同氏はUFOを目撃し、車ごと浮遊して移動させられた経験もあったと言ってました。私はこのUFOがグレイのものであったと想像しているけれど、そうなると、人類の進化イヴェントを観測している宇宙人は、ユミットだけでない可能性もあると考えています。御用マスゴミであるテレビ朝日のヴィデオがリンク切れなっていることもあり(以下参照)、「彼ら」がグレイの存在証拠隠滅を画策しているニオイがプンプンする。もしかしたら同氏が事故か急病で死亡する可能性もありそうだ、とも。
ミナス州の「宇宙人」は本物か?」

物好きな宇宙人・UFOギークのあなた、この骸骨に興味を持っていた京都大学のナニナニ名誉教授に問い合わせてみたらどうでしょうか?むにゃむにゃと、しらばっくれた返事ぐらい返ってくるかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿