2009-12-24

宗教・悪魔崇拝・超常現象は人間の妄想か?

ここんとこ「riochan」さんから悪魔崇拝に関してたくさんのコメントをいただいています。ハッカー(ユミット)によってブロックされない、私が読むことができたコメです。私の感じでは、riochanさんはマヨさんのお友達で、悪魔崇拝ギークの情報操作をやってるようです。それで、これらのコメレスに書いたことに関し、このエントリーであらためて話すことにしました。

今までこのブログでさんざん話してきたように、我々すなわち「ゴイム」さんに恐怖を与えると、「彼ら」にとってはきわめて支配しやすくなるわけです。普通、我々は未知で不思議なことや説明不可能なこと、形態のオドロオドロしいことに恐怖をいだくでしょう。私がもし新興宗教を起こすなら、現在起きている異常気象でも、このあいだ起こったノルウェーの怪光現象でも単に偶然起きた事故でもなんでも、カミサマの警告とか呪とか悪魔のしわざとかに関連させてコケオドせば、多少は人にもよるでしょうけど、けっこー簡単に引っかかる人間が多いと考えられます。それゆえ宗教はどこでもビッグ・ビジネスになるんでしょう。

例えば悪魔崇拝にしても、つい最近こちらで起きた事件ですが、確か黒魔術かなんかの崇拝者が、2歳の男の子の体に31本の針を刺したというのがあります。どうやら憎悪による呪いのワラ人形モドキな復讐らしい。心臓などに達した針によって子供の感染症が重かったので、致命的な場所へ挿入された針を手術ですでに取り除いたそうです。興味深いのは、他の黒魔術?崇拝者が見たことも聞いたこともない方法だとしていたことです。つまり、結局のところ容疑者たちが思いついた、魔術の「マニュアル」?には載っていなかったオリジナル方法らしい。

悪魔崇拝だろうと宗教だろうとカルト・スピリッチュアルなモンだろうと、この地球上で最初に出現した知的生命体であり、まだ進化途上にある我々現生人類が次から次へと思いついたことを適当にデッチ上げたあと、ご都合主義によるガラクタ歴史や権威をいかにもそれらしく塗りたくってドグマや儀式やシンボルにしちゃう。そうやってセックスや強欲な支配本能がおもむくままの旧脳で妄想され、デッチ上げられたジャンク崇拝は、実質的にまったく無価値なブツであると私は認識しています。

そんなことは人類という知的生命体が存在し続けて進化するためにはなんの意味もないことでしょう。確かにたぶらかしのノウハウと狡猾さは人類史上最高だと認めるにしても、選民とカン違いしている、そんな見てくれがいいだけの幼児思考のノータリン連中を一皮むけば、中身はこちらの混沌にゴマンといる人殺しの悪党とたいして変わらないと言えるんでしょう。そういったことは、「彼ら」とか宗教を食いものにするヤカラが「ゴイム」さんをたぶらかして支配するためのツールなんです。

オカルトや超常現象にしても、だいぶ前にこちらのTVバラエティー番組で知ったことに、ジェームズ・ランディの「One Million Dollar Paranormal Challenge(百万ドル超能力チャレンジ)」による、もしトリックでないマジ超能力者なら百万ドルの賞金をおもち帰りー、ってなモンがあります。こちらブラジルでも、同バラエティー番組で一度評判になった、ユリ・ゲラーモドキの超能力者がチャレンジすると大口たたいちゃたんだけど、その前にトリックだとバレちゃった。そんで、ついこのあいだの番組でも、まだ賞金を獲得した超・心霊能力者はいないとしてました。
ランディのサイキックチャレンジ


興味深いことに、以下の、「これは真剣な質問です・・・」の回答のように主張する人もいます。すべての異常体験を否定することはできないのかも。でもやっぱ私には、脳の中で作られた心神現象ではないかとも思えます。残念ながら、雑誌「ムー」で取り上げられた人物のほとんどは、情報を持ったインサイダーか、イカサマをやった者だと現在の私は見ています。ただし本物のUFOについては、宇宙人ユミットさん関連のエントリーで話したとおりです。
これは真剣な質問です、現実世界で、超能力、魔法みたいなもの知ってる人いますか?

「イザ!」にある「彼ら」の情報操作ブログとは?
アメリカ政府がついに宇宙人の存在を認める?

さて、今日はクリスマス・イヴですね。でも、ユミットがキリストのことについてなんて主張したか(以下参照)?思い出してください。
キリストが言ったこととは?

0 件のコメント:

コメントを投稿