2019-11-10

日本人への警告

人類進化イヴェントにおいてエセ・ユダ公(アシュケナジ)が実行することは、旧約聖書や死海文書に記述された「預言」を実現させることである(「もう一人の救世主は誰か?」参照)。それはアポカリプス、つまり第三次世界大戦を引き起こすことである。その一方、エルサレムで再建されるべきソロモンの第三神殿に関し、建設するためにはイスラム教の岩のドームを破壊しなければならない。もしイスラエルがそれを強行するなら戦争になるだろう。これが第三次世界大戦の引き金になるかどうかは分からないが、いずれにしても中東は戦争によって破壊しつくされるだろう。

では、彼らにとって安住の地はどこだろうか?放浪する古代ユダヤ人(スファラジ)の「約束の地」に関してはいろいろな説がある。しかし極東に位置する古代の日本列島に古代ユダヤ人の一支族が到着し、住みついていたという説に関し、エセ・ユダ公はそれが事実であると認めている。そして現在のエセ・ユダ公にとっても日本列島は「約束の地」である。なぜなら、彼らは聖書の預言によって行動するからだ。すなわち歴史に倣ってイスラエルを日本で再建することが彼らの使命なのだ。

ちなみに、日ユ同祖論からイスラエルを親日と考えるのは間違いで、チョン同様に反日であると考えるべきだろう。イスラエルにも正統ユダヤ人はいるが、同国を支配しているのはエセ・ユダ公たちで、正統な古代ユダヤ人の子孫はパレスチナ人である。さらに言うと、日本人はエセ・ユダ公にとって絶滅すべき民族なのだ。日ユ同祖論のプロパガンダに騙されてはならない。

ところで最近、田中英雄という人気学者のヴィデオを観た。千葉県で出土したという「ユダヤ人埴輪」についてのヴィデオだった。あまりにも出来の良い(都合の良い)これらの埴輪を私はいぶかったのだ。はたして科学的な真贋の分析がなされているのだろうか?それに古代ユダヤ人が比較されている現在の代表的ユダヤ人写真のような恰好をしていたのだろうか?考古学で捏造は良く聞かれる話だ。ちなみに、この学者のヴィデオには「成功していた日本の原爆実験」という、元CIA職員が書いた本を推奨するものもある。しかしこの本の内容は「従軍慰安婦」と同様な捏造だろう。

第二次世界大戦当時のマンハッタン計画では、原爆を作るために莫大な資金と、アメリカ、イギリス、カナダの科学者・技術者の総動員を必要としたという(以下参照)。日本の原爆実験成功などという主張は、当時の大日本帝国の国力と技術力を考慮すれば、簡単にトンデモ話だと分かるだろう。とくに特攻機に積める小型原爆の開発などたわ言でしかない。また、ナチス・ドイツでも原爆を開発していた(以下参照)とされるが、単に原爆を研究することと実際に原爆を作り出すことは、すべてに桁違いの差があるのだ。
マンハッタン計画

ドイツの原子爆弾開発

したがって、人体実験のために広島・長崎へ落とした原爆の免罪符として、エセ・ユダ公が元CIA分析官に同書を書かせたことは容易に想像できる。ついでながら、別の関連本には、「核保有こそ安価で確実な抑止力」というサブタイトルもついていたが、実に分かりやすい「煽り」だ(注1)。私の結論としては、田中英雄もエセ・ユダ公に利用されて日本人を洗脳しているのだろう。かつてのGHQWGIPのように。

フリーメーソン会合の会場にある日本地図から東北地方が消えていたとか、2009年の南チョン映画「TSUNAMI」に出てくる地図では東北地方が消えていたという陰謀論がある(以下参照)。フリーメーソンやイルミナティはエセ・ユダ公の組織である。さらに311地震に関するネットの情報(陰謀論)をあさってみたらいい。オープンマインドがある者なら、東日本大地震と福島原発事故は、アメリカ海軍とイスラエルの情報機関が起こした人工地震・災害であることをすぐに理解できるはずだ。
今だから話せる、3.11東日本震災は人工地震、真実

犯罪者は必ず現場に戻る

3.11から8年】東日本大震災を予言していた映画が存在!? 9.11も…災害を予知した作品たち



2020年に開始される最初のイスラエル航空の日本行き直行便は、311日に成田へ到着する。なぜ311日なのだろうか?311地震記念日だからだ。その乗客たち(エセ・ユダ公たち)は、放射能で人が住めないという理由で日本人を追い出した無人の東北地方に入植し、イスラエル建国のための準備を秘密裏に実行するのだろう。

そう、住むのに危険なレヴェルの放射線は同地区に存在しないのだ。隔離する理由となっている福一の燃料棒は、事故前にあらかじめ抜かれていたのだ(以下参照)。この方法なら、イスラエル建国のために中東で起こしたような侵略戦争を避けることができる。エセ・ユダ公が311地震を起こした真の目的はここにあったのだ。
燃料棒が抜かれていた証拠現る! ~福島第一原発 透視調査で「原子炉に核燃料なし」 

https://blogs.yahoo.co.jp/t_h_mackys179/67773499.html
マグナBSPによる福島原発事故と偽装放射能汚染

http://sekaitabi.com/reactor4.html
「4号機の燃料棒の取り出し」、国とマスコミの壮大な嘘?

しかしながら、今のところ日本人はこの侵略を阻止できないだろう。現在、安倍政権は移民の促進を謀っている。朝鮮人の末裔である安倍チョン(「安倍晋三は本当に『愛国保守』なのか?」参照)と、その後継者になりそうな朝鮮系小泉純一郎の倅の小泉進次郎、そして令和天皇はエセ・ユダ公によって操られている朝鮮系である。それに日航123便撃墜事件を思い出すべきだろう(注2)。自衛隊もアメ公とユダ公のコントロール下にある。日本は軍事も含め、エセ・ユダ公とアメ公に操られている朝鮮系の売国ヤロウどもに乗っ取られているからだ。

日本人は安倍チョン政権の真意を知るべきである。例えば、F35を大量調達したあとで、国産新型戦闘機の開発を先送りしようとしているのだろう。F35はソフトが動かなければただのダルマ戦闘機だ。アメ公は必要に応じ、そのソフトを(強制的に)リモートコントロールできる。さらに野党(もちエセ・ユダ公に操られている)を利用して憲法9条の改正をだらだらと長引かせているようだし、在日米軍に貢いだとしても、防衛費を増やす意志はなさそうだ。シナ・チョンに対する反発や警戒は当然なことではあるが、それはエセ・ユダ公とアメ公の悪事から日本人の目をそらす効果があるのだ。

そして日本は、エセ・ユダ公が実質支配するアメリカの隠れ植民地からエセ・ユダ公たちが支配する国になるだろう(とは言え、黒船の来航以来エセ・ユダ公によってすでにコントロールされてはいるが)。もしそれを拒むなら、正統ユダヤ人(スファラジ)の末裔である日本人は、エセ・ユダ公(アシュケナジ)との戦いを覚悟すべきだろう。

(注1
日本が核兵器を保有するしないについては、私にとって重要な問題ではない。宇宙人ユミットは、人類が核兵器を使用する場合、直ちに介入すると明言している。実際、アメが核兵器を使用したり使用しようとするとき、UFOが現れてそれを破壊ないし捕獲している。第三次世界大戦では、プラズマ兵器が使われるとしても、核兵器を使用することができないだろうと私は予想している。

(注2
日航123便墜落事故に関しては、機体の欠陥修理が原因であるという当局の主張が嘘であると私は確信している。この事件にはさまざまな陰謀説があるが、アメ戦闘機が123便を標的にして訓練中にミサイルを誤(?)発射して「撃墜」したと考えている。アメはすぐそのあとに日本政府と自衛隊に命じて事後処理を実行し、事件を隠蔽したのだ。隠ぺいのために多くの自衛隊員が消されたことも事実だろう。

2020年222日、イスラエルがコロナウイルスの感染拡大を防止するため、日本と韓国からの外国人の入国を禁止したあと、同日深夜に撤回したという。その理由を明らかにしないが、当然ながら311日から始まるイスラエル直行便だろう(2020年2月24日追記)